記事

過去に書いていたブログを移行していっています!

投稿日:2019-06-18 更新日:

どうも。カレークラブです。

どうも。フクイカレークラブです。

カレークラブは2015年に結成し、カレーを食べてはSNSにアップするということを繰り返してきました。

2015年当時は、カレークラブ創始者の方がまだ時間があり、カレーを食べるとコメントをくれていました。

https://ameblo.jp/fukui-curry-club/
(2015年当時書いていたブログです。)

そこでは、まるで詩のような、小説のような、そんな記事でお店紹介をしていきたいという創始者の方針がありました。


【過去記事】2015.06.15 [COFFEE INN HALF]

特製チキンカレーは、とろとろのチキンとスパイシーなルーが絶妙に絡まり、スプーンを止めることを拒む。

しかし、カレークラブのメンバーは全員市役所で働いており、仕事も忙しく、ちょうどメンバー全員がプライベートも忙しくなっていく中カレー活動に専念できなくなってきました。(カレー活動?)


【過去記事】2015.7.08 [ガネーシャ 県庁前店]

計算し尽くされた複線の数々。今思えば、最初のしょうもないコンソメスープさえ、この感動の布石だ。

そして、アメブロでのブログ更新が止まってしまいました。。。

その後、イベントなどを行うために新しいホームページを立ち上げたのですが、それはまた後に紹介します。


【過去記事】2015.07.06 [ユトリ珈琲 AOSSA店]

波にしたがいながら、優雅に流麗に乗りこなすからこそ、その姿も主張されるといったところか。

アメブロで更新していた記事はすべて移行しきったので、いったんここで紹介させていただきます。

また、明日以降はWIXで作っていたブログを紹介します。


【過去記事】2015.07.13 [とんかつ かっぽう 一えい]

それでもこの演技力。見るものを魅了するその魅力はいったいどこから溢れでているのだろうか。

無理無い程度に続けていきたいです!

アメブロのように3日坊主にならないように。。。。

この小説風の記事、僕好きだったんだけどなー。。。

創始者 R.I.P.

googleアドセンス

googleアドセンス

-記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

遅くなりましたが、カレークラブのCEOが月刊URALAに載ったことを報告します!

FUKUI CURRY CLUBのCEO(Curry Executive Officer)の水上が福井のエリア情報誌「月刊URALA」に取材していただきました!報告遅くなりましたが、先月号の11月号に …

【過去記事】2015.07.27 [ユトリ珈琲 AOSSA店]

※コメント職人いますが、コメントなしです。 毎週月曜日はカレーです。 カレークラブの定例集会です。 参加者:ルー、とにかく混ぜる小川、白身フライ、ニノウデホソイ [ユトリ珈琲 AOSSA店]0776- …

ダールマクニ/王様のカレー

ダールマクニ(Dal Makhani) まずは「野菜のカレー」の最初に載っているダールマクニをいただきます。 ダールマクニは、2種類の豆とバターとクリームでできているカレーです。 ダルマカニとも呼ばれ …

「柴田神社「新春横丁」平成30年から平成31年へ」にたくさんの人に来ていただきありがとうございました!

イベント「柴田神社「新春横丁」平成30年から平成31年へ」にたくさんの人に来ていただき、本当にありがとうございました!!! 【イベント情報】柴田神社「新春横丁」平成30年から平成31年へhttps:/ …

インドカレー/王様のカレー

インドカレー(Indo Curry) 王様のカレーのカレーを全部食べる企画の第2段です。 福井市の国道8号沿いにあるカレー屋さん「インド料理 王様のカレー」にはたくさんカレーの種類があります。 なので …

googleアドセンス

facebook

「カレーのある上質なライフスタイルを」をテーマに福井市を中心に活動をしているカレー集団です。カレーにまつわることを書いていきます。