記事

過去に書いていたブログを移行していっています!

投稿日:2019-06-18 更新日:

どうも。カレークラブです。

どうも。フクイカレークラブです。

カレークラブは2015年に結成し、カレーを食べてはSNSにアップするということを繰り返してきました。

2015年当時は、カレークラブ創始者の方がまだ時間があり、カレーを食べるとコメントをくれていました。

https://ameblo.jp/fukui-curry-club/
(2015年当時書いていたブログです。)

そこでは、まるで詩のような、小説のような、そんな記事でお店紹介をしていきたいという創始者の方針がありました。


【過去記事】2015.06.15 [COFFEE INN HALF]

特製チキンカレーは、とろとろのチキンとスパイシーなルーが絶妙に絡まり、スプーンを止めることを拒む。

しかし、カレークラブのメンバーは全員市役所で働いており、仕事も忙しく、ちょうどメンバー全員がプライベートも忙しくなっていく中カレー活動に専念できなくなってきました。(カレー活動?)


【過去記事】2015.7.08 [ガネーシャ 県庁前店]

計算し尽くされた複線の数々。今思えば、最初のしょうもないコンソメスープさえ、この感動の布石だ。

そして、アメブロでのブログ更新が止まってしまいました。。。

その後、イベントなどを行うために新しいホームページを立ち上げたのですが、それはまた後に紹介します。


【過去記事】2015.07.06 [ユトリ珈琲 AOSSA店]

波にしたがいながら、優雅に流麗に乗りこなすからこそ、その姿も主張されるといったところか。

アメブロで更新していた記事はすべて移行しきったので、いったんここで紹介させていただきます。

また、明日以降はWIXで作っていたブログを紹介します。


【過去記事】2015.07.13 [とんかつ かっぽう 一えい]

それでもこの演技力。見るものを魅了するその魅力はいったいどこから溢れでているのだろうか。

無理無い程度に続けていきたいです!

アメブロのように3日坊主にならないように。。。。

この小説風の記事、僕好きだったんだけどなー。。。

創始者 R.I.P.

googleアドセンス

googleアドセンス

-記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【レトルトカレー】越前トマトと越前しょうがのカレー

JA福井市さんが作っている越前トマトのレトルトカレーシリーズ第2段! 越前トマトと越前しょうがのカレー 越前トマトと越前しょうがのカレーです! 水を一切使わず、越前トマトから出る水分のみで作ったカレー …

FUKUI CURRY CLUBのショップのお知らせ

実はフクイカレークラブではショップを持っていまして、こっそりTシャツとかの販売をしています! FUKUI CURRY CLUB BASE SHOP https://fukuicurry.base.sh …

アレルギーがたくさんあるけどカレーが食べたいんです!!!

こんにちは。最近毎日暑いですよね。暑い夜でもエアコンをつけて寝るのが苦手な水上です。 フクイカレークラブ水上です。 このTシャツはフラッシュ付きの写真を撮ると「Thank you !」と浮き出るTシャ …

【今週食べたカレー】8/26~9/1の今週食べたカレーを紹介します!

毎週日曜日更新! フクイカレークラブのCEO(Curry Executive Officer)が今週食べたカレーをたんたんと紹介していきます!!! カレーが好きでカレーを食べているのか、、、ブログを書 …

過去にフクイカレークラブが行ってきたイベント紹介!

こんばんは。フクイカレークラブです。 ちょっと前まではfacebookでイベントページ立ち上げて公開イベントでいろいろやってたのですが、最近あんまり、というか、まったくイベントやっていません。 ちょっ …

googleアドセンス

facebook

「カレーのある上質なライフスタイルを」をテーマに福井市を中心に活動をしているカレー集団です。カレーにまつわることを書いていきます。