記事

「カレーのある上質なライフスタイルを」その理念を実現するためにカレークラブはメンバーを募集します!!!

投稿日:2019-06-13 更新日:

フクイカレークラブの理念があります。

「カレーのある上質なライフスタイルを」
それが私共の理念です。

​気分が重い月曜日の朝は、少しだけ早く起きて散歩しよう。
その後は、一晩寝かせたコクのあるカレーを食べる。
スペシャルなマンデーモーニングを噛み締めながら。
今から始まるスペシャルな1日を想像しながら。

​パターン化してしまった慌ただしい日常であっても、
私共はその中に価値を見出したい。
そのために必要なのがカレーでした。
福井中にあるカレーと皆様を結びつけ、
新しい価値やスタイルを創造していく。
スプーン一杯では崩れ落ちてしまうほどの喜びを、
皆様と一緒にすくい上げたい。

その先にある、スパイシーな日常と、味わい深い人生を提供するために。

~FUKUI CURRY CLUB 創設者の言葉~

「カレーのある上質なライフスタイルを」、、、、、

ライフスタイル、、、、、

これを目指すためにはどうしたらいいのか、しばらく考えました。

「カレーのあるライフスタイルを紹介したらいいんじゃない?」

誰かの声が聞こえたような気がしました。。。

そこで!メンバーを募集します!!!

ドラマ調でカレーのあるライフスタイルをこのブログで紹介したいです。

登場人物は「仕事や生活に疲れた男性」と「カレーが好きでスパイスの力を信じている女性」です!

スパイスにより人生を救われ、カレーの可能性を感じている女性(※写真はイメージです。)
仕事や生活に疲れている男性(※写真はイメージです。)

仕事や生活に疲れた男性が、カレーに人生を救われた女性と出会い、その男性もスパイスの力で癒され、仕事やプライベートが充実していくドラマです。

その女性いわく
「スパイスには漢方に使われているものも多いから、食べるだけで健康になるんだよ!」
とか

「カレーを食べるとストレス成分を溶かすってことがわかっているの!食べるだけでストレス解消になるんだよ!カレー食べなよ!」
とか

とにかく、その男性もみるみるカレーにはまっていくというストーリーでいきたいです。

そこで!

そのドラマに出演してもらえる男性および女性を募集したいです!

募集要項をまとめます。

男女ともに
・年齢制限ありません
・カレーが好きな人
・一緒にカレーを食べに行ってくれる人がうれしいので福井市もしくは福井市に近い人がいいです。
・カレーが好きな人

ドラマに出演するというのは、僕と一緒にカレーを食べに行き、ストーリーにあわせたポーズで写真を撮らせて欲しいです。

「カレーが好きだけど、みずかみさんと一緒にカレー食べに行きたいけど、ドラマには出たくない!」っていうひとは出なくてもいいです!

一緒にカレーを食べましょう!

カレーで人生救われたエピソードや、カレーのあるライフスタイルを紹介してくれる人も同時に募集しています。

福井県内の方でカレーが好きな人、僕に興味がある人は一回連絡ください!

メールアドレスはこちら!
fukuicurryclubgroup@gmail.com

ようするに、一緒にカレーを食べに行く友達募集してます!
僕と友達になってください!

あなたと一緒においしいカレー屋さんを探したいです!!!

googleアドセンス

googleアドセンス

-記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ダールマクニ/王様のカレー

ダールマクニ(Dal Makhani) まずは「野菜のカレー」の最初に載っているダールマクニをいただきます。 ダールマクニは、2種類の豆とバターとクリームでできているカレーです。 ダルマカニとも呼ばれ …

FUKUI CURRY CLUBのショップのお知らせ

実はフクイカレークラブではショップを持っていまして、こっそりTシャツとかの販売をしています! FUKUI CURRY CLUB BASE SHOP https://fukuicurry.base.sh …

【過去記事】2015.06.29 [お食事処 ほていや食堂]

なんやかんや言ってやっぱカレーでしょ。そう思わせてくれる店。 キリンビールの立て看板が目を引く店のメニューを見ると、どうやら蕎麦、丼もの押しの店のようだ。夜間も営業しており、刺身も提供してくれる。 そ …

【過去記事】2015.07.13 [とんかつ かっぽう 一えい]

大は小を兼ねる。古くからあることわざの、意味を改めて知る。 福井市の繁華街は片町。その中心から少しそれた場所にその店はあった。 カツが売りの店ではあるが、店内は会席料理を出すかのような上品さだ。 カツ …

【過去記事】2015.07.27 [ユトリ珈琲 AOSSA店]

※コメント職人いますが、コメントなしです。 毎週月曜日はカレーです。 カレークラブの定例集会です。 参加者:ルー、とにかく混ぜる小川、白身フライ、ニノウデホソイ [ユトリ珈琲 AOSSA店]0776- …

googleアドセンス

facebook

「カレーのある上質なライフスタイルを」をテーマに福井市を中心に活動をしているカレー集団です。カレーにまつわることを書いていきます。