お店 記事

【過去記事】2015.07.06 [ユトリ珈琲 AOSSA店]

投稿日:2015-07-06 更新日:

さながら、サーファー達の夢の跡と言ったところか。

店先には、店主がこだわり抜いた絶品カレー的な文字が。これは素通りできない。

メニューを見ると、男心をくすぐるトッピングが、ところせましと並んでいる。

魅かれるものはいくつかあったが、とろとろチーズハンバーグを注文することに。

小川は、チキンを、水上は、納豆をトッピングしていた。

カレーが出てくると、トッピングのクオリティに目をみはった。

普通に、ピンでも勝負できるチーズハンバーグが乗っているのだ。

いや、乗りこなしていると言った方が適当かもしれない。

深みとコクのあるルーという荒波を、たわわに実ったハンバーグが乗りこなしている。

とろとろチーズという風を切りながら。

弾力のあるハンバーグは、波に逆らうことを知らない。

波にしたがいながら、優雅に流麗に乗りこなすからこそ、その姿も主張されるといったところか。

日本海でサーフィンをしているかのようなカレー。

荒波によってできた泡のように、ぎゅっと凝縮されたルーの上を、待ってましたと言わんばかりに乗りこなすトッピングの数々。

是非、一度ご賞味あれ。

[ユトリ珈琲 AOSSA店]
0776-20-2122
福井県福井市手寄1丁目 福井駅東口前AOSSAビル1F
営業時間 7:30~21:00
定休日 なし

とろとろチーズハンバーグカレー880円をたべる中前
なっとうカレー680円
チキンにこみカレー820円
外の様子です

(ホームページ新設に伴い、過去にあげていたブログの内容をリマスター版でお届けします。記事内の情報は掲載時のものです。)

googleアドセンス

googleアドセンス

-お店, 記事
-, ,

執筆者:


  1. […] 【過去記事】2015.07.06 [ユトリ珈琲 AOSSA店] 波にしたがいながら、優雅に流麗に乗りこなすからこそ、その姿も主張されるといったところか。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【カレーニュース】ココイチ、カレーの本場インドに出店!

ネットで気になるカレーニュースを拾って勝手に紹介するカレーニュースのコーナーです。 ココイチ、カレーの本場インドに出店! https://www.fukuishimbun.co.jp/articles …

森のオーブン

森のオーブン入り口。階段を下りた地下にある。 オーナーの早川さんはいろんな人とコラボをして食にまつわるイベントを多数行う「食の探究者」。 以前は旧市営球場跡地の東公園近くにあったお店がたくさんの人に惜 …

【イベント情報】福井駅前でカレーのイベントを見つけました!「FEEL THE SPICE!」

福井駅前でカレーのイベントをやるらしく、情報誌に載ってるのを見つけたので勝手に紹介します!!!誰に許可を取ることなく、勝手に!!! まずはこちらのふーぽさんの記事をご覧ください。 ふーぽさんは福井県内 …

「カレーのある上質なライフスタイルを」その理念を実現するためにカレークラブはメンバーを募集します!!!

フクイカレークラブの理念があります。 「カレーのある上質なライフスタイルを」それが私共の理念です。​気分が重い月曜日の朝は、少しだけ早く起きて散歩しよう。その後は、一晩寝かせたコクのあるカレーを食べる …

【今週食べたカレー】7/13~7/19の今週食べたカレーを紹介します!

毎週金曜日は「今週食べたカレーの日」!!! いや、もう日付が変わって土曜日になっちゃいましたが、、、 先週の土日は尼崎にいました。 尼崎楽しかったなぁ。。。 それではさっそく、、、 今週食べたカレーを …

googleアドセンス

facebook

「カレーのある上質なライフスタイルを」をテーマに福井市を中心に活動をしているカレー集団です。カレーにまつわることを書いていきます。