お店 記事

【過去記事】2015.07.17 [COFFEE INN HARF]

投稿日:2015-07-17 更新日:

もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対。そんな歌詞を、いつか聞いたことがある。

ここは福井市は手寄。福井駅から程近い、福井の中心地だ。

そんな街に、その場所はある。

風化することを知らない記憶は、自然とその場所へ歩を進めさせる。

ハーフ。この場所に足を踏み入れるのはここ最近で2回目だ。

期待で胸が高揚し、頬は紅潮する。

これは、きっと、恋によく似た感覚だ。

店内に入ると、相変わらず無口なマスターが、そっけなく出迎える。

タバコに火を付け、心臓の高鳴りを押さえ、メニューを言い渡す。

「チキンカレーとアイスコーヒー。」

グリーンは、ジンジャーエールも注文していた。

いつものメンバーと、何気ない日常話を繰り返す。ソワソワしながら、ワクワクしながら。

マスターがカレーを持ってくる。また君に会える。

つややかな小麦色の肌に、オニオン、パイナップルの水着がよく似合う。

とろとろチキンというナイスバディと、ルーの香水。

こんないい女他にいるだろうか。いや、いないだろう。

南国の絶品美女のようなインドカレー。是非、一度ご賞味あれ。

(コメント:ルー)

参加者:ルー、とにかく混ぜる小川、白身フライ、グリーン

[COFFEE INN HARF]
TEL・予約 0776-27-7412
住所 福井県福井市手寄1-10-16 小杉ビル2F
営業時間 12:00~22:00(LO)
定休日 日曜日

インドカレー(チキン)950円にがっつくルーです。
インドカレー(チキン)小盛750円なのでカレーが小さいので顔が大きいわけではない白身フライです。
インドカレー(チキン)普通盛950円、小盛750円、最近は小食なので小盛でも十分満足出来る量です。

(ホームページ新設に伴い、過去にあげていたブログの内容をリマスター版でお届けします。記事内の情報は掲載時のものです。)

googleアドセンス

googleアドセンス

-お店, 記事
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

遅くなりましたが、カレークラブのCEOが月刊URALAに載ったことを報告します!

FUKUI CURRY CLUBのCEO(Curry Executive Officer)の水上が福井のエリア情報誌「月刊URALA」に取材していただきました!報告遅くなりましたが、先月号の11月号に …

過去のブログの記事をゆっくり移行していってます!

過去やっていたブログの記事をゆっくり移行していってます! あんまり定期的に更新できないですが、徐々に更新していく予定です! 暖かく見守ってください!!! 【過去記事】2015.06.15 [COFFE …

スパイスからカレーを作る第2段!ポークビンダルー!【前編】

スパイスからカレーを作る第2段! スパイスをたくさん買ってきて、スパイスからカレーを作ります! 今回も家にある「スパイスの教科書」に載っているレシピを頼りに作ってみます! こちらの本に載っているレシピ …

【今週食べたカレー】8/19~8/25の今週食べたカレーを紹介します!

不定期更新!!! 今週食べたカレーのコーナーです! 不定期です。毎週金曜日に更新したいんですけど、なかなか毎週金曜日に更新って難しいんですよ。 みんなやってみたらいいですよ。難しいんですよ。。。 なあ …

カレーに使われているスパイス紹介!とってもいい香りのする「クローブ」。そもそもクローブって何、、、?

こんばんは。 何もない休日はだいたい夕方の18時ぐらいまで寝てます。フクイカレークラブの水上です! 料理をまったくしてこなかった水上が、最近ようやくカレー作りを始めました。カレー作りをするために、いろ …

googleアドセンス

facebook

「カレーのある上質なライフスタイルを」をテーマに福井市を中心に活動をしているカレー集団です。カレーにまつわることを書いていきます。